もえの出勤(^^♪

 

こんばんは♩
もえです(^^)❤️

 

3連休からのお盆!
夏休みがやってきましたね〜💕💕
みなさんはどうやって過ごしてますか??
わたしはもっぱら引きこもって漫画たくさん読んでます❤️
幸せ〜❤️❤️笑

 

どこにも出かけてないので、
みなさんのお出かけ話聞かせてほしいなっ✨

今日も朝までいます!
ぜひぜひお待ちしてます💕

 

もえの出勤(^^♪

 

こんばんは!
もえです〜(^^)!

今日は久々に
遅い時間に出勤しました✨

明日からまた1週間が始まりますが、
ストレスや疲れで眠れない方、
ぜひマッサージでリフレッシュしに来てください💗💗

お待ちしてます☺️✨

もえのお礼(^^♪

 

こんばんは♩
もえです(^^)💫

 

今日もありがとうございました〜❤️❤️

 

M様✨✨

初めましてのお客様なのにすっごい落ち着けて、不思議な感覚でした😌💕

わたしの指先に翻弄されてる姿、すごく可愛かったなぁ❤️

とってもとっても楽しかったです😉✨笑

お仕事の疲れが身体にたくさん残ってましたね💦

身体の疲れも心の疲れも、ちょっとでも和らいでるといいなぁっ!😖

また機会があったらぜひ来てくださいね!お待ちしてます💗💗

 

I様✨✨

いや!もうほんとに!!

ちょー楽しかったしワンピースも本当に嬉しいしありがとうございました!❤️❤️

個人的には歌舞伎町の話が1番ツボだった…😂笑

シャツもデニムもメガネも、とっても可愛かったな〜☺️💕

あ、働きすぎは禁物ですからね!😵💫

終始話も笑いも尽きなくて、残ってよかったなって心から思いました!

まだまだお話ししたいことたくさんです☺️💫

次は指名で来るねって言ったの、本気にしてますからね!😖笑

ぜひお待ちしてます❤️❤️

 

 

 

しばらくたくさんいるので、
お会いできるの楽しみにしてます❤️❤️
おやすみなさい♩

もえの出勤(^^♪

 

こんばんは♩
もえです(^^)

 

今日は晴れ間が見えて
お洗濯もの日和の一日でしたね☺️✨

明日からまたちょっとお天気崩れるみたいですが、
これはエステに来るチャンスかも??笑

今日は23時までの
ちょっと短め出勤ですが、
お時間あればぜひお立ち寄りください❤️❤️

 

もえのブログ(^^♪

 

こんにちは!
もえです(^^)

今日はあいにくの雨模様💦

気分の憂鬱な水曜ですが、
マッサージでリフレッシュしに
きてください♩

ぜひお待ちしております❤️❤️

もえのお礼♪

 

今日も1日ありがとうございました❤️❤️

 

Nさま✨✨

まさかまた来てくれるなんて思わなくてびっくり!😳❤️
でもとっても嬉しかったです☺️✨
相変わらず話しやすくて優しくて、安心しました✨
わたしと一緒でインドアタイプで、考え方がすごく似てて笑
あんまり共感してくれる人いなかったからすごく嬉しかったな!😍笑
もうちょっと値下がりしたらスイッチかおーとおもいます😉💗
そしたらおすすめのソフト教えてねー🙏✨
また来てくれるっていう言葉、信じて待ってるよ!😣💕
ありがとうございました💫

 

Sさま❤️✨

3度目ましてでしたね😉💕
たーっくさんお話しして、でも話してなくてもすごい落ち着くなーって思いました☺️💫
サンドイッチに、ケーキまで買って来てくれて、ソファに2人で座ってまったりしてすごく楽しかったです!💕💕
お家で過ごしてるみたいな気持ちになったな〜☺️💫
ぜんぜんマッサージしてなくてごめんなさい💦
次は今日の分もいっぱい頑張りますね!
ありがとうございました🙏❤️❤️

 

次は水曜日に出勤予定です☺️
おやすみなさい💫

もえの出勤(^^♪

 

こんばんは!

もえです(^^)♩

出勤いたしました💕

 

今日は大雨ですね💦
お天気が悪いと
気分も落ち込んじゃいますね…😖

こんな時はマッサージでリフレッシュして
明日から頑張りましょう😉❤️

 

ぜひぜひお待ちしております✨

もえのお礼♪

 

今日もありがとうございました❤️❤️

 

U様❤️✨

またお会いできて
嬉しかったです!!❤️
前回仲良くなってすごく居心地がよくって、でももう来てくださらないかと思っていたので
嬉しいびっくりでした😳✨
とっても眠そうだったので、帰り道の運転が心配でした😨
ちゃんとまっすぐおうちに着いたかな??
とってもリラックスできるゆったりした時間を過ごさせてもらいました☺️💕
また会えるって言ってくれたので!
信じて待っています(^^)笑
ありがとうございました♩

 

T様✨✨

初めてのお客様でした♩
笑顔が素敵で若々しくて、年齢聞いてびっくり!😳😳😳
今でもサバ読んでるんじゃ?って思ってます。笑
わたしと同じようなもの食べてるみたいなのに、何が違うのかな〜笑
ただ、体は結構凝り固まっている感じだったのでお家でも余裕があれば
積極的にストレッチとかして見てくださいね!🙏💕
深夜はあまり来ないのかな?またぜひお会いしたいです☺️✨
ありがとうございました!

それではまた来週
宜しくお願い致します❤️

もえ出勤(^^♪

こんばんはー(^^)
もえです!

 

明日海に行くので断食…
と思ったのですが、食欲が止まらない😭🍖🍖

 

夏は勝手に痩せるものと思ってたのですが、
夏バテしないと痩せないんですね。笑

 

みなさんは夏バテしないように
暑くてもしっかり栄養摂ってくださいね😷❤️

 

今日は朝の4時までいます♩
ぜひお待ちしております✨

 

もえの出勤(^^)

 

こんばんは!もえです(^^)

 

出勤しました〜♩

今日は湿気がすごくて
じめじめしてて…
ちょっと外に出ただけですぐに汗でびちょびちょになっちゃいますね😵😵

汗っかきのわたしには
辛い季節がやって来ました😭

みなさんはどうやって
暑さをしのいでますか?😢

いい方法を知ってる方、
ぜひ教えてください😭❤️❤️

ぜひお待ちしております💕💕