みきの出勤☆彡

こんにちわっ^_^出勤しましたぁー(^^)

またお天気があやしいですねっ
昨日は海に遊びに行ってきましたhigh brightness少し晴れてて暑くてなかなか海日和でしたぁー( ´∀`)またゆっくり書きますね

今日のお写真は珍しく私服ですーっ
基本ベースは白黒に少し色が入ってる感じです今日はパンツが青なので羽ピアスですっ羽ピアス大好きです^_^shining heart
お盆ですがお待ちしております❣️

みきのお礼(^^♪

8/12

K様
ありがとぅございました( ^ω^ )今日はなんとみきの身体を気遣ってくれてファイテン

の靴下とかクビにするやつ下さいました嬉しすぎます❗️(>_<)本当にありがとぅ

今日のK様はいつも以上にあたたかい雰囲気でした

スポーツの話メキシコ五輪から背面跳びをする選手が出て来たとか(≧∀≦)テレビ

で見てたらそれはサプライズですよね☀️

今日は4×100mリレーのボルトが楽しみです❤️❤️うふふっ^_^

またお待ちしてますね(´∀`)

S様
ありがとぅございました(^.^)☀️最初から話が止まらなかったS様❗️あっという

間なお時間でしたもっとゆっくり出来たら良かったんですが申し訳ありません。

またゆっくりいらっしゃって下さい

みきの出勤(^^♪

今日もとても過ごしやすい1日ですねっ^_^☀️なんだか夏とは思えないですっっ。笑

みきは昨日置き針のテープを貼っているのですが…かなり効力を発しておりますイエーィ💖(^.^)💖肩こりなんてへっちゃら😋

今日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますっっ(*☻-☻*)❤️

みきのお礼(^^♪

8/11
ありがとぅございました(´∀`)

K様
約4ヶ月ぶりでしたねっ☀️再会が待ち遠しかったです✨
本当に17キロ?お痩せになられてとても身体が温かかったですねっ背中の冷えがなくなっていたのは素晴らしい相変わらず色々な事に詳しくて沢山教えていただきました

 

そしてシリスマリアちゃん(°▽°)ありがとぅございますっよだれしか出ません。本当に1番好きなチョコ
みきが痩せれなくなります( ̄∇ ̄)

お盆は少しだけゆっくりできるみたいなのでトレーニングしすぎないで休んで下さいね

みきの出勤☆彡

今日も涼しいですねっ(´∀`)代謝がいいのですぐ汗をかいてしまうのですが涼しくてなんだか不思議です。夏じゃないみたいですねっ(^◇^)

世界陸上もクライマックスで甲子園も始まりましたが雨続きだと残念ですよね…。

なにはともあれ晴れ晴れとした気持ちで日々を送りたいですよねお盆休み突入ですかね?バズーカでお待ちしてまーす(#^^#)

 

みきの出勤☆彡

わぁー(´∀`)汗凄い雨です(>_<)☔️これは台風のせいでしょうか⁇凄い雨足が強まる前に皆様無事に帰れますように(>_<)

なんなら雨宿りにバズーカにいらしてください✨にっこり

今日は月に1度のお肌のメンテナンスに行って来ましたーhigh brightnessメイクもしてもらったんですがいつものメイクに似ていてなんとなく嬉しくなりましたnote初めてお会いした方がしたメイクが自分の普段のメイクに近いってことはイコール似合っているメイクということになりますよねっっ✨笑←ぅん。ポジティブ

みきの出勤(^^♪

今日は夏っぽさが戻って来ましたねっっ(о´∀`о)⭐︎

暑い時はしっかり日陰に入って水分補給をしましょー
にしてもほんとに暑くてひからびそうです笑

でも今日は朝から起きてお掃除して気持ちもスッキリしておりますっそして今日は世界陸上のマラソンですっ(^ω^)それも楽しみですねCony happyそんな中バズーカでお待ちしておりまーすっ❗️❤️

 

みきのお礼(^^♪

本日もバズーカにお越しいただきましてありがとうございました😎💗

今日はむしむしっと暑い1日でした❗️

K様
ありがとうございました😌❤️今日は暑がるみきにガリガリ君の当たり棒くださいまし

た😍💖アイス大好きすぎて最近夜寝る前にアイスを食べてしまうととても朝胃のあたりが重たいことに気付きました‼︎あまりお腹を冷やすのは良くないですが美味しくい

ただいちゃいますね☺️🙌

今日のK様はあまりネタを持ってきてないとおっしゃってましたがいつもと変わらずと

ても楽しい時間でした(^ ^)ありがとうございました☺️💕

 

W様
ありがとうございました😀☀️まさかの温泉、旅行好きすぎてお話が止まらなかったですねっ😩💦🍀

まさか…昨日法師温泉に泊まっていたなんてみきが行きたい宿No1に✨羨ましすぎます❗️それと宝川温泉(о´∀`о)

メンズエステは久々にいかがでしたでしょうか?🙃ゆったりとしたお時間が過ごしていただけたなら嬉しいです😆

また学生の頃にやっていた書道もやってみてください😍大人になってから行うとまた違った魅力が出てくるかもしれないです😝

またお待ちしておりす^_^💕

 

みきの出勤☆彡

今日も太陽チャンは顔を出してないですねっ☀️

太陽チャンに会いたいですCony eww

最近はプチ飾り付けにハマっていて手作りで作ってみました与論島行った時のシーグラスと写真をベースに

昨日から世界陸上が始まったんですが陸上大好きすぎて寝不足ですファラー強すぎでしたCony happy

 

みきの出勤(#^^#)

今日はあいにくの雨です🙄💦

当分雨模様が続くみたいでいやですね(´;ω;`)
夏なのに暑くなくて太陽が出てないと凹んできますねっm(_ _)m

外回りの皆様とかは暑いよりは涼しい方がいいのかもしれないですね😌

そんな夏バテ気味の皆様の身体を癒したいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も元気にお待ちしております(*´꒳`*)