かれん出勤(^^♪

 

皆様こんばんは🌟

 

ここ数日、雨が続いてますね😔

 

さて、本日21時〜3時に出勤致しますヽ(^0^)ノ

 

 

生憎のお天気ですが、バズーカへきて
日頃の疲れを癒しに来ませんか😌?

 

皆様のご来店を心より
お待ちしております☺️💗

かれんのお礼(^^♪

 

 

皆様こんばんは🌟

 

今日も1日お疲れ様でした😌

 

 

本日のお礼をさせて下さいっ😊!!

 

 

N様

バズーカへは数回ご来店頂いているとの事でしたね😌
自分でビールを作っているとのお話聞いてビックリしました😳
私もお酒好きなので興味深かったです😊!!
またのお越しをお待ちしております💗

 

 

 

次回15日夜間帯に出勤致します💗

 

 

本日もありがとうございました💗

 

 

かれんの出勤(^^♪

 

 

皆様おはようございます🌼

 

先日、花火大会へ‥🎆

夏を満喫出来ました〜☺️💗

 

さて、本日10時〜16時30分まで

本日久しぶりの出勤となります!

 

皆様のお越しを心より

お待ちしております💗

 

 

 

かれんのお礼(^^)

皆様こんばんは🌟

 

本日のお礼をさせて下さいっ😊!!

K様→
バズーカへ数回お越しいただいているとの事でしたね!
ボルダリングのお話、とても興味深かったです😍
ぜひ再開してまたお話聞かせてください💗
『癒される〜』と言っていただき、嬉しかったです☺️💕
延長までして頂き、ありがとうございました💗

 

 

またのお越しをお待ちしております💗

 

本日もありがとうございました💗

かれんの出勤(#^^#)

皆様こんにちは😊
本日13時30分〜18時に出勤致します💗

今日も暑いので、涼しいお部屋で疲れを癒しに来ませんか😌?

皆様のお越しを心よりお待ちしております💗

かれんのお礼(^^♪

本日のお礼をさせて下さいっ😊!!

K様→

初めてのご来店、ありがとうございました💗

あまりメンズエステには来られないとのことで、そんな貴重な1日に出勤できて光栄でした😌✨

施術はご満足いただけましたでしょうか(>_<)?

またのお越しをお待ちしております💗

M様→

バズーカへは数回来られているとの事でしたが、本日初めましてでしたね😌

メンズエステに沢山行っていると聞いて、実は少し緊張してました(笑)

施術はご満足いただけましたでしょうか(>_<)?

またのお越しをお待ちしております💗

本日もありがとうございました(*´ω`*)

かれん出勤(^^♪

皆様こんばんは🌟

本日20時〜ラストまで出勤致します!

なんだか久しぶりなのでどんなお客様に出会えるかドキドキワクワクしてます😍

あっ!

今日はプレミアムフライデーですね😊

飲みに行ったり、仕事疲れだったり、癒しが欲しいな、、と思ったら

ぜひバズーカへお越しください💗

皆様のお越しを心よりお待ちしております💗

皆様おはようございます☀️ かれんです♪

今日のお礼をさせて下さいっ😊!!

T様→

初めてのご来店、ありがとうありがとうございました💗

私は吸わないのですが、iQOSについての謎がとけて良かったです😆

施術はご満足いただけましたでしょうか?

また出張で東京来られた際はぜひ宜しくお願いします💗

またのお越しをお待ちしております💗

S様→

バズーカへは数回お越しいただいているとの事ですが、今回が初めましてでしたね☺️

施術はご満足いただけましたでしょうか(>_<)?

またのお越しをお待ちしております💗

本日もありがとうございました💗💗

かれんの出勤♪

皆様こんばんは🌟
今日も1日蒸し暑かったですね😩
木曜日ということもあり、そろそろ疲れが溜まってきたのでは…?
そんな時は!!
ぜひバズーカへお越しください💗
皆様の疲れた体をじっくりゆったり癒します💗
本日22時〜ラストまで出勤します!

皆様のお越しを心よりお待ちしております💗