ゆうこの出勤(^^♪

こんにちは🌞ゆうこです

 

まだお盆休みの方もいらっしゃるんでしょうか?
大概の方は今日からお仕事ですかね💦

 

すっきりしないお天気ですね😭
この前私はスパに行って久しぶりにサウナ入りましたが
やっぱり身体をリフレッシュさせる事って大切なんだなと改めて思いました。
もう汗だくですごかったです。笑

 

なので是非バズーカいらして身体をリフレッシュしにきてください!
お待ちしております🐵💕

 

 

ゆうこの出勤(^^♪

こんばんは🌙ゆうこです

 

涼しい夜ですね〜
三連休1日目です☁️

 

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが
お休みの方も多いのでは?

 

気温差が激しい日が続くので
それだけでも疲れがたまると思います💦

 

是非バズーカいらしてください
お待ちしております🐷💕

 

ゆうこの出勤( ^ω^ )

こんにちは🌞ゆうこです

 

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
ちなみに私は特に予定ないですが…☁️

 

帰省されたり、何処かお出かけしたり、何も予定ないという方
是非バズーカで疲れを取りにきてください🐷☀️

 

今日もすっきりしないお天気ですが…
お待ちしております😊

ゆうこの出勤☆彡

こんにちは🌞ゆうこです

 

またじめじめした気候が戻ってきてしまいましたね😭☁️
そしてそして台風が近いので雨が降りそうだと…

 

今の時間まだ雨は降って無いですが
雨が降ってきたらバズーカでマッサージ受けながら雨宿りしていきませんか😊?

 

夏もまだまだ始まったばかり!
癒されに来てくださいね💪💕

 

ゆうこの出勤(^^♪

こんにちは🌞ゆうこです

 

本日出勤いたしました。
ラストまでおります💪

 

ニュースで子供達がプールで遊んでるのみて
いいな…と声に出して呟いてしまってました。
プールは高校の授業で入ったきりでしたが
去年、区民プールデビューしておじいちゃんおばあちゃんに混じって泳いでました🏊🌊

 

何が楽しみってプールあがって帰りに歩きながら食べるアイスが最高なんです🍦

 

そろそろ運動しないと…💦
皆様も身体リフレッシュのために是非バズーカへ!
お待ちしております🐷💕

 

ゆうこ出勤( ^ω^ )

こんにちは😃ゆうこです

 

昨日からパッとしない天気が続いて中々洗濯物が干せません…☁️
明日からまた1週間始まってしまうのにパッとしないですね😢

今日は24時までです!
週末の疲れを取りに是非いらしてください🐷💕

 

ゆうこのおれい♡

 

今日も皆様お越しいただきましてありがとうございました😊💕

 

S様

出張の合間にお越しいただきありがとうございました😊
癒されましたでしょうか?
最後に美味しいもの食べられるといいですね。
また東京に来た際はバズーカに寄って行ってくださいね💕

 

T様
本日はお越しいただきありがとうございました。
ラーメンの話してたら一層お腹が鳴ってしまいました…🐷
シャツ脱ぐと鍛えられた身体にはギャップでびっくりしました。笑
またお越しくださいね

 

N様
本日はお越しいただきありがとうございました。
延長もしていただいて癒されましたか?
足先がかなり冷えてたので心配です😢
次来る時は靴下履いてくださいね。笑
またふらっとお越しいただければ嬉しいです💕

 

みなさまありがとうございました🐷💕

 

ゆうこ出勤(^^♪

こんばんは🌙ゆうこです

本日20時〜5時までいます。

 

今日は朝からずっと雨でいつもより涼しかったですね!

とはいえ湿気が…

雨よりも湿気のが嫌いです😭☁️

そんな日こそバズーカへ

皆様お待ちしております^ ^

ゆうこ出勤(^^♪

こんばんは🌙ゆうこです。

本日出勤してます!

 

夏が本番となりましたが

天気が不安定で蒸し暑い日が続いてますね😭

 

そんな時こそ、是非バズーカに来て

リフレッシュしてください✨

明日からも頑張れる事、間違いなしです!

 

 

お待ちしております🐷💕

ゆうこ出勤♪

こんばんは🌙ゆうこです

 

初ブログ!ということで
まだセラピストとして10日ちょっとですがやっと筋肉痛から解放されました…😭

 

でもお客様もスタッフの皆様も温かく、良い人ばかりでここでやれてよかったなあとつくづく思います。

 

今日も暑いですが
お休みでまた来週から頑張りたいという方も!

今日もお仕事で疲れを取りたい方も!

 

是非バズーカにお越しください🐷💕
お待ちしております。

ゆうこ