かなの出勤(^^♪

かな出勤🐶

こんばんは😌
最近は雨が続いて
随分過ごしやすくなりましたね💭💭
私は寒がりなので
もう長袖がないと寒くなって来ました😂

本日は深夜のみで朝までの出勤です!
お待ちしております💕

かなのお礼(^^♪

かな お礼🐶

 

k様、
貴重なお休みしっかり休んで
またお盆明けから頑張ってくださいね☺️
ありがとうございました❣️

f様、
毎日お仕事お疲れ様です😌
たくさんお話しできて楽しかったです!
是非また来てください💕

k様、
服の話から始まって
韓国の話もすごいおもしろかったです😊
また色んな話聞かせてくださいね^ ^

 

本日もありがとうございました☺️

かなのお礼(^^♪

 

t様、
延長ありがとうございました😊
お仕事毎日大変だと思いますけど
またお休みがあったら
池袋まで来てくださいね❣️

本日もありがとうございました(^^)
お休みなさい🌛!

三倉 かな

かなのお礼(^^♪

かな お礼

s様、
双子で来ていただいてありがとうございました😊

ルームシェアみたいで

楽しかったですね!

是非また来てくださいね😌💫

 

本日もありがとうございました❣️

三倉 かな 🐶

かな出勤(^^♪

かな 出勤

こんばんは、かなです😇

今日は深夜入らせてもらってます❤︎

今日は双子です😋
本日もよろしくお願いします🐶

かなのお礼(^^♪

本日のお礼

t様、
雨の中ありがとうございました^ ^
池袋のこと、また教えて下さい😌
おふたりでお越しいただき
ありがとうございました🌟

t様、
ダブルで入らせていただきました^ ^
お仕事がお休みの時は
またいらしてくださいね☺️

t様、
おしゃれなお仕事羨ましいです😊
またお話し聞かせてくださいね!
お待ちしてます😻

i様、
お仕事お忙しい中
わざわざありがとうございました😊
またお話しできて楽しかったです!
また美味しいものトークしましょう☺️

2日間ありがとうございました🌟
皆様お仕事頑張ってください^ ^

三倉 かな 🐶

0723かなの御礼♪

日曜の深夜にお越しいただき
ありがとうございました😊

y様、
仕事の疲れ少しでも癒せましたでしょうか^ ^
最後に素敵な笑顔が見れて
良かったです!👓

 

m様、
短い時間でしたが、
たくさんお話できてたのしかったです☺️
明日もお仕事頑張ってください🌟

本日もありがとうございました💕

三倉 かな 🐶

 

かな出勤(#^^#)

本日も深夜出勤してます🎐
今日はふたごで一緒に来ましたよ〜^ ^!

まなかなで頑張ります!
本日もよろしくお願いいたします🐾

三倉 かな🐶