みきのお礼(^^♪

8/12

K様
ありがとぅございました( ^ω^ )今日はなんとみきの身体を気遣ってくれてファイテン

の靴下とかクビにするやつ下さいました嬉しすぎます❗️(>_<)本当にありがとぅ

今日のK様はいつも以上にあたたかい雰囲気でした

スポーツの話メキシコ五輪から背面跳びをする選手が出て来たとか(≧∀≦)テレビ

で見てたらそれはサプライズですよね☀️

今日は4×100mリレーのボルトが楽しみです❤️❤️うふふっ^_^

またお待ちしてますね(´∀`)

S様
ありがとぅございました(^.^)☀️最初から話が止まらなかったS様❗️あっという

間なお時間でしたもっとゆっくり出来たら良かったんですが申し訳ありません。

またゆっくりいらっしゃって下さい